大阪’n ライラの自家生産





fwブの巻

まいど~^^ノ
はじまったな~、GⅠ
金ないわ~。。。
今回、狙いの馬がおったんやが・・・
何でこんなに人気してんの?w
レーッドスパーダ。
ノリ人気もあるやろうが、父タイキシャトル。
ダートがいい血統ではない。
しかし、母方はダートがいい。
今回断然人気のエスポを的にレースを進められて、
直線半ばでかわす。
ま~、みんな同じような事考えてるってことやな。
なので軸からおろしますw

本命は最初から岩田様のテスタマッタにきめててんけど、
今回芝馬の登録が多すぎてちょっと迷うw
でも実力ではエスポとサクセスやろな。
展開考えて今回は後ろのサクセスにする。

◎テスタマッタ
○サクセスブロッケン

3番手、ノリと同じく芝馬でマイルドンピシャのロドリコ産駒
スーパーホーネット・・・
休養明けじゃなかったら一番おもろいとこか。
でも休み明けで初ダートは割引が必要。
ま、軸2頭マルチやから以下は順不同やな。

・スーパーホーネット
・ワイルドワンダー
・スーニ
・グロリアスノア
・ダイショウジェット
・レッドスパーダ
・オーロマイスター
・ミリオンディスク
あと、宮記念とSSを13番枠で勝った【男】藤田の
ローレルゲレイロまでやな。

あたりますように。。。
ほなノ

ちぃぃぃぃの巻

まいど~^^ノ

昨日・・・

メイショウベルーガ・・・・

キンケツの吾輩を助けるかの如く大外・・・・

1600万下のようなメンバー・・・・

(出遅れても勝てる!!)とゆー気持ち・・・・

キッチリ出遅れw

4角。

1頭だけ次元の違う脚。

エリ女の時もかてたやろうに・・・

突き抜けたが、トップ蛯名も買ってるが・・・・

浜中君。

北村君のような事してるんじゃないよ・・・・

菊はスリーロールスからいったが、

レッドアゲートまで持ってくるとは・・・

第二江田照を任命しよう・・・・

くそぉぉぉぉぉ!!!

ちぃぃぃぃっぃぃぃっぃいぃぃ!

金なくなったーーーーw

ほなノ

落馬事故の巻

まいど~^^
あるJKのブログをみていたら
中山4Rの落馬事故を発見した。
リアルタイムでは見ていないが、
悲惨な事故。
実に落馬9頭。
なんたること。。。。
加害馬は皇成の③人気の馬。

しかし、バランス崩して立て直したところでの出来事で
どうにもしようがなかったか。
落馬


ただ怪我人が出んかったのは不幸中の幸い。
レースもそのまま皇成がぶっちぎり、
2~3着もそのまま惰性でゴール。
皇成は失格になったものの、
結果的に行った行った行った。
ただ、ちゃんと①人気が1着になってたのは、
不謹慎ながら吹いたw
なんせ、2着と3着の差が2秒近いし、
皇成の入線からは(3着)3秒以上あいてたし、
ノリ(①人気)が飛んでたら実に4,705,530円もの配当が
飛び出すとこやった。

ま、馬券は買ってないが、
コノレースで勝負したお客さん・・・・
ご愁傷さまw

ほなノ

5重勝の巻

まいど~^^ノ
いよいよ今日から5重勝が、
帯広のばんえい競馬で始まったな。
どんなもんか興味深々やが、
最大払戻額200万超えたとこか。。。
2億が売りなのに200万かよ。
ものは試しで3000円だけ買ってみたが、
ちょっと萎えた感は強いなw

しかし、今、1R終了時点でなんと7つも残ってるww
23/30は死亡した訳やが、ま、普通に考えれば
ここで7つ残ってるのはランダムにしては良いんじゃね?w

買うとき隣にセレクトってのがあったけど、
なぜかランダムしか発売がないみたいw
ま、ばんばはよーわからんから予想なんかしたところで・・・・
ってことやけどなw

こればんばやから余計に売り上げあがらんねんやろな~・・・・
ま、少なければ少ないほど当たりも出んやろうから
チビチビキャリーオーバーしてもらいまひょw

しばらくおやすみですww
3000万超えたらまた挑戦してみよう。

ほなノ

☆謹賀新年☆の巻

まいど~^^ノ
☆謹賀新年☆
あけましておめでとうございます。

はじまりましたね~、今年も。
って、とくに何も変わらず、
例年通り出費のかさむ正月を迎え、
例年通りキッチリ出ていかはりますww

しかし、競馬って難しいねw
今日は金杯。
毎年5日orz
なんとか3日とかにでけへんもんかw
5日はどこも初出が多いやろうに・・・

ってなことで、久々に予想してみる。
【京都金杯】
自信度【B】
◎クラウンプリンセス
○タマモサポート
▲スマートギア
△ドラゴンファング
これは無理。
当たる気せんww

【中山金杯】
自信度【B】
◎アクシオン
○ホッコーパドゥシャ
▲トウショウシロッコ
△ゴールデンダリア
これも無理w
当たる気せんww

で、今回、JRAプレミアムを凌ぐ配当に
恵まれたレースがある。
京都12R。
単勝①人気6.5倍~⑦人気10.2倍ww
枠連最低12倍w
馬連最低16倍w
馬単最低26倍w
3連単最低配当156倍w
ワイドですら①人気で6.8-7.1倍もつくwww

こうゆーレースとらなあかんねんw
今日は他のレース無視してでもここはとりたい!
・・・・が、キンス不足ww
ちぃぃぃぃぃ!w

【京都最終】
◎シンゼンオオジ
○アスドゥクール
▲フェスティヴマロン
△ジャックボイス
ちなみに、シンゼンオオジ黄色と黒の縦縞、
アスドゥクールはご存じ社台レースホースで
同じく黄色と黒の縦縞w
寅年ココカァァァァァ!!ww

たのむ、100万馬券こいw
ほな、ごきげんよう~^^ノ

FC2Ad

